こんにちは!
京都旅行完結編
飛び出すハート
おすすめしたいお店がいっぱい出来た
旅になりました
にっこり


↑前回までのお話飛び出すハート


次に向かった場所は一年前にも訪れたことのある岡崎神社にっこり




こんな感じで可愛いうさぎさんが沢山いる子授け、安産の神様が祀られている神社です花


神様にお参りして(年々真剣度が増している爆笑)、御朱印を頂いてうさぎみくじを引くことに飛び出すハート



おしりを引っ張ればおみくじが出てきます(めちゃくちゃ可愛いニコニコ)


今年一年のお願いができて大満足!!


朝電話で予約したランチへ向かいます飛び出すハート


山元麺蔵


こちらは大人気のうどん屋さんで当日の朝から電話で整理券の争奪戦が始まります爆笑


とても行きたかったお店だったのでワクワクで入店!!

雰囲気あるカウンターに通してもらい待ちに待ったうどん飛び出すハート




悩みに悩んだ結果、すみっこはつけうどんによだれ

麺が長いので、食べやすくカットしながら頂く初めてのスタイル。


気になるお味は、、、


凝視「、、、!?美味しい!!」


ビックリするほど美味しいよだれ

絶妙な歯応えとしっかりしたお味なのに後味は残らないつけ汁にお箸が止まらないよだれよだれよだれ


一気に完食!!

水着さんはみぞれうどんを注文しましたがこちらもとっても美味しかったですおねがい


興奮冷めやらぬままお会計ラブニコニコ


この後もう一つ神社へ行く予定にしていましたが、小雨が降ってきたため潔く帰ることに爆笑


今回(私たちにしては)久しぶりの旅行でしたが食べたいものを沢山食べて行きたかった場所に行けてすごくリフレッシュできました花


やっぱり旅行っていいな!!

と言うことでまた次の旅行を楽しみに日々過ごしたいと思います爆笑


いつも見てくださってありがとうございます♡


 

すみっこのおすすめニコニコ


御朱印集めにハマりそうです爆笑