こんにちは!!
寒いのが苦手なので春になったらどこへ行こうか
考える日々です
爆笑

前回までのお話飛び出すハート


1日目の予定を全部終えたのでホテルへにっこり


ホテルはもう一度来たいと思っていたRAKURO京都おねがい


前回来た時に、居心地の良い雰囲気とオシャレなお部屋にトリコに飛び出すハート

ルンルンでチェックインニコニコ




爆笑にっこり「やっぱり良い〜」


沢山歩いたのですぐにお風呂に入り、のんびりしてこの日はぐっすり就寝ふとん1


そして迎えた2日目の朝飛び出すハート


朝ごはん付きのプランにしていたので会場へよだれ



和洋選べてすみっこは洋食を選択よだれ!!


身体に優しい朝ごはんで身体が温まりましたニコニコ


お部屋に戻って早々したことは、、、電話!!

整理券を取らないと行けない大人気のうどんやさんへ行くため電話を2人でかけまくるプンプン凝視

格闘の末、ランチの時間に予約が取れて歓喜おねがい


チェックアウトして本日最初の目的地へ飛び出すハート




こちらは、たまたま見たテレビの京都特集で紹介されていて食べてみたいものがあり来ることに花


店内は靴を脱いで入るスタイルで何と100年もの歴史がある建物とのことびっくり

店員さんが席につくまでお庭やお部屋などを案内してくれますにっこり



思ってもみなかった素敵な景色にテンション爆上がりなすみっこニコニコ

沢山写真を撮らせてもらっていざ席へ飛び出すハート

玄関でメニューは注文していたのでワクワクしながら待つこと数分。


ニコニコ「来たーー!!」




選んだのは華わらびとほうじ茶のセット飛び出すハート(華わらびは水着さんとシェア口笛)

テレビで見た通りの綺麗なデザートと風情あるお庭の景色に最高の気分ラブ


お味もとっても美味しかったです飛び出すハート


その後はお庭で写真撮影をしたりしながら楽しみ(傘を貸してもらえる)大満足で次なる場所へ花


途中、通りかかった八百屋さんで野菜を買ったりしながら散歩を楽しみ水着さんのお母さんからお願いされていたあるパン屋さんへ到着飛び出すハート


何でもクリームパンが人気のお店だそうで買ってきてほしい指差しとのことニコニコ


ファイブラン


もちろん自分達の分も購入しミッション完了飛び出すハート(クリームパンも美味しかったけど私はクロワッサンが感動レベルでしたよだれ)


次に向かう先はうさぎのいる神社飛び出すハート

長くなったので次回振り返ろうと思いますにっこり


いつも見てくださってありがとうございます♡


 

すみっこのおすすめニコニコ


お部屋でゆっくり過ごしたい方におススメで、是非泊まってほしいホテルの一つです飛び出すハート