目はだいぶ良くなったものの、手に力が入らない、ものをよく落とす、ぶつかる、平衡感覚が戻らない、ふらふらする、めまい


耳鼻科だとメニエールと診断されたけど、2週間薬を飲むも治らず。


手足が痺れたことから、大学病院に電話をすると、脳外科の受診を勧められる。


そんなとき、ネイティブキャンプアンバサダーの案内、インスタでシェアしたらいいということ。リアルのアカウントでするのもなぁと思い、新しいアカウント開設。


すると、外国の人からメッセージが来る。


脳神経外科医!?めちゃくちゃすごいじゃん!ラッキー!この人に聞こう。


めまいがすることの相談。

すると、水分をとること、コーヒーを飲み過ぎないことをアドバイスされる。




私コーヒー4杯飲んでた、調べてみたらステロイド服薬中のカフェインは良くないらしい。どうりで、、!すごい!ありがたや〜!


そして、最近、御朱印巡りをしている私と話しが合う。神社のこと、奇遇。



そして、ソマリア!?ソマリアで働いているの、、ソマリアって?わたしはよく知らず調べてみることに。世界一危険な国とある。ウェキペディア

大丈夫なの!?レオさん。





そして、どうして片目見えなくなった時に仕事したの?との質問。確かに。

じっくり考えて返信することに。


正義感と罪悪感。

この二つかなぁと思って返した。


書いたら自分ですっきりした。英語で書いたからめちゃくちゃ時間かかったけど。






そんなときフット頭をよぎる

国際ロマンス詐欺のワード。



おや、おや?

調べてみるか。








お?おや?あれ?

これは!?





LINEの交換来たぞ。

ビンゴ!?!?



これは終わりどきだなぁ、

と返信。


国際ロマンス詐欺か

それとも本当なのか、




でも、色んなことに気づけたよ、

Thank you LEO!