0518 感謝感激雨嵐

そういえば、嵐が好きだった。
でも、周りは熱狂的なファンだったからなんとなくいえなかった。
でも、曲好きだったなぁと、片付けのなかで、高校の時の吹奏楽のDVDを見て思いだした。

音楽を聴くのが昔から大好きで、MDに好きな曲を録音して聴くの大好きだったなぁって思い出して。

久しぶりに、藤井風以外の音楽を聴いて。

聴いたら歌詞に涙が止まらず。 

向かい風の中で、嘆いてるよりも
うまくいくことを 想像すれば
いつのひか変わる時がくる

答えを見つけようと
思い出また積み重ねてる
ここから新しい場所へ
何もおそれないで

遠くまで遠くまで
どこまでも続く道
君だけの声を聞かせてよ
ずっとそばにいるよ
とめないで とめないで
ずっと信じる気持ち
今は名もないつぼみだけど
一つだけのhappiness

歌聞いてたら、職場の年近いメンバーで、カラオケ行ったこと思い出して。

そのなかの一個下の女の子、とっても優しくて、いつも話を聞いてもらってた。
私は聞いてあげれていた?と思い出して。

連絡してみた。仕事はできないけど、いつでもお話ししに遊びにおいでって言えた🍮

返信がとっても温かくて。

来週の仕事頑張れるように、せめてものプレゼントをLINEギフトで送った🎁

そのあと見ていたTHE SECOND 。
夫に前より笑うねって言われた。