0429 月 熱発、個室へ
前日夜なかなか寝付けずマイナス思考になってしまう。
着替えようとしたらいつもよりふらふらしていることに気づく。
診察呼ばれるまで中国語ドラマ見て横になる。目がチカチカする。目薬したから?

背中も痛い。ふらふらする。ふらふらは、内耳の影響とかで、この病気では出ることもあるみたいと休日当番の先生から。

熱測ると38度2回測るも変わらず、汗がとまらない。頭びっしょり。何なのか不安になる。コロナの検査陰性。血液検査と尿検査へ。

汗かいたら熱が一気に下がる。部屋から出ないように言われる。

血液検査尿検査とも大丈夫だったので、洗濯シャワーできた。熱があって心細く、娘と夫と連絡を取る。

念の為個室に移動することに。
快適。冷蔵庫もあるし、夜電気もつけれる。

インスタライブで、自分の体を愛することというフレーズに心打たれる。
この3週間ここまでよく復活したよって自分に言ってあげよう。

🔵熱の上がり下がりの謎
🔵頭皮のピリピリ感
🔵平衡感覚なくなってる

こと担当のお医者さんに聞いてみよ!

📕嫌なことは小さなことでも嫌っていう
📕ネガティブがあるからこそポジティブがある

🎞️村田先生
誰の何のための仕事?得たい結果は?
減らせそうなことは?
意識して時間を確保したいこと