2日目は、まずホテルバイキング‼️





あ、写真撮り忘れた💦

おしゃれなバイキングおねがい



バイキングってテンション上がりまくりニコニコ

フレンチトーストが最高に美味しい😋








 

いざアンパンマンミュージアムへグラサン







旅行の間天気も曇り時々小雨だったので、過ごしやすーいニコニコ



朝イチのチケットを購入して、

10時からIN







生アンパンマン、バイキンマンは怖くなかったらしく、次女は自らハイタッチをしに😛







ショーを見て9割終了ニヤニヤ



帰りがけにお土産ショップへ‼️

長女はアンパンマンブームはとっくに去っているので、特にいらない模様‼️



次女も、靴下とバスボールだけで良いらしい笑





なんと経済的な笑😆






アンパンマンバイバーーーイ👋









アンパンマンの後は、ほんとはコスモワールドに行く予定をしていたのですが、まさか休館日があるとは知らず💦



木曜日が定休日のようなので、みなさん気をつけて真顔




急遽カップヌードルミュージアムへ‼️



徒歩で向かったのですが、ちょいちょいビル風やばすぎる💦

風が強すぎて、小雨の時も折りたたみ傘させないぐらいです。





カップヌードルミュージアムでは、

長女とパパは入園料とは別で、

課金すれば遊べるところへ‼️




私と次女は、ラーメンが食べられる場所へ





ミニチキンラーメンが250円なので、

それでじゅうぶんすぎるので、急遽次女のお昼😛





パパと長女も来て、

みんなで遅めのお昼を済ませましたラブ



ちなみに私はトムヤムクンヌードル🍜

辛いけど、好き😊





お散歩がてらホテルへ!

次女が抱っこマンで、抱っこ紐は嫌だけど、抱っこ

パパは嫌!

ずっと私が抱っこ💦



途中💩もして、

臭いの臭いの😭




16時ごろホテルへ戻りました‼️





私と次女は、お土産買うためにランドマークタワーへ‼️

夕飯も買って、この日はホテルの部屋で夕ご飯🍚





次女に振り回されてちょー大変あせる

横浜は、色々遊べるところや買い物できるところがあって、子連れには行きやすいウシシ





何はともあれ2日目も無事に終了しかけたところで、椅子から次女がおちて、舌噛んで出血してました💦滝汗