世の中が夏休みに入る前に、



早めの夏休みを夫婦でとって、

旅行計画してましたウインク







最初は、ホテルで子供が遊べる星野リゾートに行こうかと話してたけど、




やはり高すぎて却下









次に、久々に京都でも行くー??









思ってましたが、

新幹線が高いから却下








最終的に、近場の横浜笑い泣き





横浜は案外子供向の場所が多く

次女がアンパンンブームなので、アンパンマンミュージアムも行きがてら、少しオシャレホテルで

ホテル滞在も満喫する計画にしましたチュー







そして、私の試験も終わり、

勉強から解放された状態で旅行に行けるので

最高😃






はぁー楽しみだわ😊