義援金のご報告 | 刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

幼稚園・小学校のレッスンバッグや学用品をオリジナルの刺繍でお子様の夢を叶える世界にひとつだけの作品に。
大人から子供までハンドメイドの趣味や習い事(資格取得有)として楽しく通えるお教室です。山手線目白駅徒歩5分。

image

image

image

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は能登半島地震の義援金プロジェクトのご報告をさせていただきます。

予定額は12,000円(500円×24セット)でしたが、キット代を上回るご協力もいただき、想定以上の21,900円が集まりました。

そして、昨日、無事に送金を完了!

ご支援、ご協力、ありがとうございました✨

ご協力いただきました方をご紹介いたします。

M.S様、A.I様、M.H様、M.S様、T.Y様、K.F様、S.S様、T.K様、N.A様、Y.S様、Y.A様、
@twinkle.a.ribbon 様
@mmm_miki_ma 様
@emi_imaya 様
@yukitoryutosakitori 様
@ponyo000827 様
@azarashi_tei 様
(順不同)

また、お氣持ちをお寄せいただき、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回のプロジェクトでは、3.11で被災した方から、

「私も東日本震災では津波で流されて、皆さんにご支援頂き嬉しかったので少しでも役に立てれば嬉しいです。」

と、大きなご支援とあたたかいメッセージもいただきました。

また、ブローチが完成した方からも

「キラキラ感がたまりません!」

「早速付けて出かけたら、皆さんから素敵✨と言われました」

などのメッセージをいただき、楽しんでいただけているご様子を嬉しく思います。

明日は節分、そして立春へ

まだまだ寒い日が続きますが、暦上の春の訪れと共に、少しでも希望の光が差し込みますようにと願っています。