デコパージュ刺繍 | 刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

幼稚園・小学校のレッスンバッグや学用品をオリジナルの刺繍でお子様の夢を叶える世界にひとつだけの作品に。
大人から子供までハンドメイドの趣味や習い事(資格取得有)として楽しく通えるお教室です。山手線目白駅徒歩5分。


 

刺繍deマインドフルネス

Healing Embroidery

東京豊島区目白のK.Inoueアート刺繍教室
刺繍作家の井上貴代美です

blogにご訪問いただきありがとうございます


富士山がやっと雪におおわれてきた様子に
ちょっと安心感を覚えつつ

それでも毎年暖冬になっている感覚を

今日の朝も

暖かいな~と思いながら目を覚ましました


さて、昨日はペーパーナプキンのデコパージュ刺繍をオンラインレッスンいたしました💕




オンラインレッスンのメリットって

繰り返しの作業はレッスン時間外にやっていただけること、、かな?


緊急事態宣言中は対面レッスンをなしにしているので、オンラインレッスンはほぼマンツーマン

お得ですね!

のお声もいただきますが

今は私も学びのとき


沢山の気づきをいただきながら
レッスンしています


今後は料金体系やオンラインレッスンの内容も見直してまいりますが

今回の収穫は


「こういう可愛いナプキンはどこに売っていますか?」


のご質問に改めてショップを見たら


またまた超~~~可愛いナプキンを見つけてしまい!


購入してしまいましたので、また可愛いデコパージュ刺繍ができそうです💕💕💕



デコパージュ刺繍関連記事





 

 

 

 

はじめての方へ

お教室案内・メニュー・料金

資格取得を目指したい方へ

作品ギャラリー

アクセス・場所

お問合せ