自宅レッスンは質問し放題♡マンツーマンでゆっくり丁寧にお教えできます!



こんにちは。川田なつです。

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。

先日、基礎レッスンにHさまがいらしてくださいました!

前回の体験レッスンに続いて、お越し下さりました。前回の私のクッキーを美味しい!子供たちがすごく喜んでましたと言ってくださり、本当に本当に嬉しかったです♡ありがとうございました!
{76439840-9235-4632-BDD6-66AAE5C690B6}


私はレッスン以外の日も常にアイシングのことを考えています。デザイン考えたり試作したり資料を作ったり、来てくれた方が喜んでくれることをイメージして毎日過ごしています。
 
だから、私のレッスンに来てくれた方が喜んでくれることが本当に嬉しくて励みになります(˃̵ᴗ˂̵)♡

自宅レッスンはマンツーマンでゆっくり丁寧にお教えできます。そして色々お話できるのが私はとても嬉しいのです。

H様の作品です。
レースが均等でとても上手です!
色もキレイ〜。
{0F38CBDE-2D20-4A0A-8CA7-62D6F433702B}

H様、来月もお待ちしていますね♡


募集中のレッスン


2月13日(火)バレンタインレッスン



残席わずかです!お早めにご予約くださいね。
{01D14584-AD2E-4AAE-B1A7-5396486B5914}




2月28日(水)ひな祭りレッスン



{CFDE647B-1C0E-4CE8-96BD-9BBD283E4D87}


2月20日〜草加カルチャーセンター、新講座アイシングクッキーレッスン

第3火曜日 10時15分〜12時15分

{91EF23A6-9317-422B-AB43-D3F89782EE8C}


毎月、それぞれの季節に合った可愛いクッキーをお作りいただき、お持ち帰りしていただきます。

技術を継続的に学ぶことによって、単発レッスンでは分からなかったことを学べたり、質問できたりします。

そして回を追うごとに上達する自分にもワクワクするに違いありません。
家族からも褒めてもらえて嬉しくなります!
自信をもって友達にプレゼントすることも出来るようになりますよ。

{FD0CBEDF-67E6-4FAC-BD42-019734E48C33}