【募集中!2/28(水)雛祭りレッスン】お祝いクッキーを作れば、女性がみんな笑顔になります

 

 
こんにちは、川田なつです
 
埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。
 
あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪
3月3日はひなまつりですね^ ^
 
娘さんのためでも、お孫さんのためでも、ご自分のためでも♡♡
健やかに美しく成長する女性をお祝いして、かわいいクッキーを作りませんか?
 
 

ひなまつりクッキーは、3月3日のひな祭りまでお部屋に飾っておくこともできますよ!

可愛いお雛様に子供たちも喜んで、3日に食べられるのをワクワクと 楽しみに過ごすことができます

 
喜ぶ子供たちの笑顔を見ていると、大変なこともあるけど、元気でいてくれることが何より幸せだと思えるような一日が過ごせますよね!
 
 

 

 

 
ママになってもおばあちゃんになっても輝いていたい!女性として、何歳になっても健康で生き生きと美しく成長を続けていたいですよね!
 
女性の幸せをお祝いする雛祭りクッキーを作って、楽しくて夢中になれる自分時間を過ごしませんか?


気分転換にもなって、完成した作品も見ればワクワクした達成感も味わえます。
 
 
 
 
今までのレッスンではこのようなご感想をいただきました。一部をご紹介しますね。
 

 
自由に色を変えてもいいと言ってくださり、文字も好きに書けたり、アレンジできて楽しかったです!!

失敗しても修正の仕方も丁寧に教えてもらえて良かったです

 

お菓子作りが苦手な方でも楽しくできるので安心です。

ママ友にもすすめたいです!

 

吉川市  30代 M様

 M様、ありがとうございます

楽しんでいただけて、私も本当に嬉しいです^ ^
 
アイシングのアレンジは無限大です!
レッスンでは可能な限り、お持ちするクリームの色を自由に使えるようにお伝えしております。文字を書くのも自由です。
初めてで不安な方はまずはサンプルどおりに一緒に作るのももちろん大丈夫です。
丁寧にお教えします。 
{A9999CDF-CDBF-42D0-BADB-18AF779112F2}
 
 
前から気になっていたアイシングクッキー、でも自分1人でやるのは大変だし、あきらめていました
 
でも、デザインがとっても可愛いかったので思い切ってレッスンに申しこみました
 
むずかしそうだと思ってた柄も、丁寧に教えて頂けたのて上手に仕上がり、すごく嬉しかったです!
 
                           川口市 40代 飯野様

飯野様、ありがとうございます。

1人だとつまずいた時に相談も出来ず心配ですよね。

レッスンは少人数制で、丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。

{AB60A933-F585-41FD-A46E-B7536BD9E98E}

 

 

 

お菓子作りなんてほとんどしないので心配していましたが、なつ先生がクッキーもクリームもご用意してくださっているので手軽に可愛いお菓子を持って帰れて嬉しかったです。

 

初心者の私でも丁寧に教えてくれたので可愛くできました!


一度体験すると他にも色々作ってみたくなります

 

家では子供と旦那にほめられて嬉しくなっちゃいました〜

ありがとうございました!

 

さいたま市 40代 T様

 T様、ありがとうございます。

 

レッスンではクッキーもクリームもお持ちしますので、お菓子作りが苦手な方でも可愛くて美味しい作品が出来上がりますよ!

家でご家族に褒められたと聞くと、私まで本当に嬉しい気持ちになります

 

{4C513652-0D3D-404B-AC03-42245E95D5DD}
 
 
ッスン詳細】

雛祭りをテーマにしたアイシングクッキーを作っていただきます。

1人5枚お作りいただいて、箱に入れてお持ち帰りとなります。
①日時:  2月28日(水)10時30分~12時30分

 場所:  東川口おうち教室ココットキッズ 武蔵野線東川口駅南口、徒歩2分
     
 定員:4名様   
 
 持ち物エプロン、マチのあるふくろ(12×18×4.5の箱が入るくらい)
 
 レッスン費3500円(練習用のお土産クッキー付き)
※余ったクリームはお持ち帰りできます
 
ココットキッズさんはお友達のおうちのようにとっても居心地のよい空間です。リラックスしてレッスンできます。
集中して作りたい方は託児も可能です(別料金)