●仕事も勉強もプライベートも!自分が望む道を進み、毎日楽しく輝いているステキ女子の先生でした♡



こんにちは。川田なつです。

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。

先日、リボンレッスン&ランチ会に参加してきました!

先生はお仕事や学業をこなしながら、ロゼットやリボンなどの講師もしていらっしゃる本当に多才で尊敬しちゃうYasukoさんです♡

可愛いリボンを4つも教えていただきました!オレンジは娘ちゃんのお土産です^ ^
{F4AF86B6-4B57-4DDA-B0AC-44F978EF9007}

そして、楽しく作った後にはYasuko先生お手製のランチプレートをいただきました。野菜たっぷりで塩も使わないという身体が喜ぶランチを食べて幸せな時間^ ^

料理も上手でスイーツやパンも作るという!本当に素敵すぎる先生でした♡
{EF5E48CF-4EE7-4614-BEC0-A211F7700DFF}



募集中のレッスン


2月13日(火)バレンタインレッスン