どきどき | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

月末の午後休は気まずいというのにめずらしく社長が朝から出勤してきていてなかなか気まずかったキャサリンです(^_^;)


時間潰すことなくやる気を見せて早く来てみた。


ま、トイレでお化粧でも直してと思ったら案内役の人に降りてすぐ見つかる(笑)

時間を伝えたら1時間前に来たわたしに
やる気ですねと。

驚かれたはいいが今空いてるからすぐ面接できますよと言われ、
びびって先にお手洗いに行かせてもらうと次々に面談者がやってきて
結局定刻まで暇に。

間が持たずひとまず下に降りてきましたキャサリンです(笑)


最近言いたいこともうまくまとまらないから
不安ですお願い


いろんな思いを短く簡潔に伝えるってとても難しい!


会社の朝のミーティングでさえ、そんな状態です(^^;;


がんばろー。。