落としましたよ | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

なんか週末雨くさーいえー

きいろさんの作業しようと思ってたのになぁ。

車も捨てなきゃいけないし、雨降ると桜も心配です。


さて、満員電車を降りました。

わたしはドア近くに立ってて座ってる若者(14歳くらい?の女の子達)に途中からチラチラ見られるようになり、
こそこそ話されている。

そういうの大人になるとどーでもいい(笑)

なんかあの人髪爆発してない?

顔やばくない?

スマホ4Sなんだけど!


とかそんな話でもしてるかな


と思ってたんですが東京駅が近づき、ドアの方を向いたら


あの…
これ、落としましたよ


あたいのハンカチーフです。


若者たちよ、ありがとう!


まったく気づかずにいたし、手に持って額の汗を拭いてたことすら忘れてた(笑)

{E08EEF2F-EB19-4455-93A6-0F24953AB7A2}

今日一番の笑顔だったわ私(笑)


だってさ~それをずっと照れてねーいついうの?早く言いなよ的なやりとりをずっとしてたわけでしょ?

微笑ましくなっちゃった♫

自分の多感な14歳くらいの頃思い出しましたわ


さ、仕事がんばろ!