なんとか通過してました! | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

千葉の後輩ばっきーが昨日のお台場開幕戦で大活躍!

若手(といってもばっきーも30歳だが(笑)が会場を沸かせることが未来につながることだと思う!

いつまでも大御所たちではだめだよね( ̄▽ ̄)


わたしも、書類選考で落ちたと思ってたプロジェクトに
受かってましたウインク

レース未経験のわたしにはちょっと無謀だと思ってた応募だったから
諦めつつ残念がってたので
まさかの合格展開にうれしさも2倍です!

次の難関は面接試験です。

10分程度しかやらないみたいなんで、空回りしないように頑張ります!