スクリーンの交換
先日ヤフオフで落札した、スモークスクリーンが届きました
で久しぶりのバイクネタです。
で、早速装着
装着前はこんなかんじ
アルマックスのツーリングスクリーン
段になった部分が、高速で整流効果を生むらしいのですが、
待ち乗りだと、スクリーンが大きくて、ちょっと邪魔でした。
装着後はこんな感じです。
上端がすっきりしました。
しかしこの装着が大変でした。(>_<)
スクリーンはプラスネジで止まっているんですが。
こんなので止まっています。
これを知らずにネジを抜いて、カウルの内側に落ちました(T_T)
カワサキさん、なんで?こんな設計なんですか
しかも前オーナーがコケタ時に作ったカウルの割れを発見!
裏のメスネジもひとつは下の、大きい円の部分を削ってあり上から差してる始末
こけていることは知っていたけど、ついでに右ウインカーの付け根も割れていました。
納車前に作業でカウルステー交換をお願いしたときに言っておいてほしかった。
バイクを前後にゆすったりしてなんとかひとつを除いて見つかりましたが
あとひとつが出てこなーい(>_<)
一時間くらい格闘して、あきらめてスクリーンを取り付けるも、テンションが上がらず
装着後、車庫に戻すときに
コトっ
メスネジが落ちてきました。
でも、、、もう一度作業する気になれず
今はひとつ、いや削られた部分を入れると2箇所ネジが止まっていません。
まぁまたの機会に作業します。
復活!
昨晩からの体調不良、なんとか病院に行き
帰って横になってました、床に寝てたので背中が痛い(笑)
寒気はあっても熱は無く、逆に体温が下がってました
風邪ではないようなので、なんなんでしょうね?
とりあえず、夕方から復活v(^-^)v
また休日を潰してしまった、なんか野菜が食べたい
買い物にいってきます!



