いきものがたり
こんばんは
今日は残業でなかなかハードでした(>_<)
疲れてるのに、スイッチが切り替わらず、アドレナリンがまだ出てるのか
薬を飲んでもまだ眠れず、、、
というわけではないのですが、
今日会社の同僚Aが「ポッキーのCMの曲いいよね」
といってちょっとふざけて、あの振りを踊りだしたんです。
そしたら、べつの同僚Bが「あっそれ知ってる、いき物語だっけ、どういう意味なんだろうねー」
と真顔でいった。
一瞬の間のあとみんなで爆笑
同僚A「それ、いきものがかり だから」
同僚B「えっ( ̄□ ̄;)!! それって小学校とかの?」
一同「そうだよ」 爆笑
顔を真っ赤にして「俺、ずっといきものがたりだと思ってた」
おしい!
残業もこんな感じで乗り切りました。
ちなみに還暦を越えた実家の父も大晦日紅白観ながら同じことを言っていた(笑)
おやすみなさい!