
今日は、午前中に
と妹とお出かけ行ったよ
と妹とお出かけ行ったよ
新しく出来たお洋服屋さんに行ったけど、派手すぎて、買わなかったよ

そのあと、すごく可愛いお洋服屋さんに行って、妹は、ズボン買ってもらってたけど、好きなのなかったから、ネットでバッグ買ってもらおうと思ってるよ





の服はJ
N
Iのワンピースに、ア
ス
ジ
クのティシャツにカーディガンだよぉ



Candyからの投稿

と妹とお出かけ行ったよ





の服はJ
N
Iのワンピースに、ア
ス
ジ
クのティシャツにカーディガンだよぉ




今日は午前中だけ、ママが仕事でいなかった


今日は、妹と寝るぅ











