♡綾香のブログ♡ -3ページ目

♡綾香のブログ♡

もう少しで中学生になります!オシャレと1Dと嵐が大好きです!
書くことは色々でぇす!!どうぞ、ブログ、見てください!


今日は、午前中にと妹とお出かけ行ったよ

新しく出来たお洋服屋さんに行ったけど、派手すぎて、買わなかったよ

そのあと、すごく可愛いお洋服屋さんに行って、妹は、ズボン買ってもらってたけど、好きなのなかったから、ネットでバッグ買ってもらおうと思ってるよ



の服はJNIのワンピースに、アクのティシャツにカーディガンだよぉ




Candyからの投稿

はーい今日は午前中だけ、ママが仕事でいなかった

で、ママが帰ってきたら、自分の部屋の掃除をしたよ

妹のへやは、元々は、すご~くきたなかったけど、まぁ、まあ良くなった!

うちも、全然寝てなかったベッドで寝ようかなーって思ってるー

でもーー今日は、妹と寝るぅ

今、ママの職場の人達でなんか、飲み会的なのやってるー

眠いけど、たまにの、遅くまで起きれるチャンスだから

まだ、起きてるー


お友達と、ふざけて遊んで転んでる弟

うけーる

そのあと、ちょっとだけ泣いてた

ダサいなぁ

んじゃ、

Candyからの投稿