♡綾香のブログ♡ -2ページ目

♡綾香のブログ♡

もう少しで中学生になります!オシャレと1Dと嵐が大好きです!
書くことは色々でぇす!!どうぞ、ブログ、見てください!

ハロォ~!!


久しぶりのノートパソコン投稿だぁ~ぃにんまり


seiはぁ、児童公開日だったよぉニコニコ


成功した?カナ国旗ニコちゃん♪


ayaは、seiの方のばあちゃんがくるよぉんやったー1


で、ayaが、一般公開だ!


緊張するぅガーン頑張るぞーアゲェ


でねsei、火曜日は、振替休日だから、心友達と、お出かけする予定だよぉ音符


楽しみかんオレンジ


じゃぁ、♥akn♥



きょうは、友達と遊んだよ

友達は、学芸会の、🎹伴奏だから、練習したのぉ

明日は、児童公開日だからねっ

頑張るぞーこれで終わります的な事も言うから

演技、歌、踊り、スポット、頑張るぜ

じゃあ、

Candyからの投稿

今日は、学校で頭痛かったから、保健室行ったぁ

でも、熱はなかったぁだけど、上着借りたよ

そして、5.6時間目は、学芸会を、最初から、最後まで通して練習したよ

明後日は、児童公開日で、土曜日は、一般公開日だぉ

頑張るぞぉー





Candyからの投稿