あしたぁ〜^ - ^こんにちわ明日は、科学授業があるんだロケットを作って、全校で打ち上げるよあと、席替えもする~やったー!久しぶり!!しかも、うち、2回連続同じ席ー次は、違う席がいいんじゃっ!短いけど、またねぇ~Candyからの投稿