♡綾香のブログ♡

♡綾香のブログ♡

もう少しで中学生になります!オシャレと1Dと嵐が大好きです!
書くことは色々でぇす!!どうぞ、ブログ、見てください!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ

明日は、科学授業があるんだ

ロケットを作って、全校で打ち上げるよ
あと、席替えもする~

やったー!久しぶり!!

しかも、うち、2回連続同じ席ー

次は、違う席がいい

んじゃっ!短いけど、またねぇ~


Candyからの投稿

今日は、台風で、臨時休校になったぁ

外にも出れなくて、さいあくだ

しかも、うちは、停電してないけど、市内で停電してるところ

んじゃっバイバイ

Candyからの投稿

aknんseiんkonatu音符


明日は、学芸会音符頑張るにこ


特に、歌!その次は、演技!!


でも、照明も頑張らないとっきゃー


じゃぁ、短いけど、さよ~なら~溜め息


ペタしてね 読者登録してね