驚愕!!!!! | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

驚愕!!!!!

前回の記事 を書いた後、
アクセスカウンターが通常の4倍以上回ってました。

驚愕です!!



検索ワードを見ると、
「源純夏」がダントツのトップポイント

12年前の選手
を探しに来られたのしょうね。

本人も自分の記録が残っていることを忘れてるくらいですから、
知りたい人がたくさんいたってことですね(笑)。



そもそも日本記録が12年も残るほうがおかしいと思います。
この近年は水着の進化もありましたし、
スタート台の変化も大きい。

そんななか記録だけが取り残されていたんですねー。



ま、贅沢を言うなら、
若い選手に古き壁を乗り越えてほしかったなー・・・と。

これ、前にも言ったような気がする苦笑



それにしても萩原選手は素晴らしい選手ですね。
100mでも日本新記録樹立!
おめでとうございますクラッカー






日本記録は12年。
徳島県記録はこの先何年残るんだろー・・・(苦笑)。