G.W報告書Ⅰ | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

G.W報告書Ⅰ

昨日、1週間ぶりに帰宅しましたひらめき電球

通過だけのところも含めてこの連休中に足を踏み入れた都道府県は・・・兵庫県・大阪府・京都府・滋賀県・福井県・石川県・富山県。



合間にちょこちょこ更新していましたが、自分の『記録用』に改めてドキドキ







先週の土曜日、ダーMTR氏の仕事終わりで大阪へ。

ETC割引適用の影響で、特に下り方面の車が多くて驚きました爆弾





大阪に着いたのが4時半。
5時過ぎには出発して一路・京都競馬場へ。

競馬好きの友人の影響で、人生3度目の競馬。


師匠と、はまんちゅと、ダーと私の4人で・・・・

完全にCLUB KEIBAひらめき電球  





<配役表>
大泉洋 → ダー
(CLUB KEIBAの言いだしっぺだから)

佐藤浩市 → MTR師匠
(競馬知識が多いから)

小池徹平 → はまんちゅ
(・・・)

蒼井優 → 私
(唯一の女性ってことで・・・蒼井優さんファンの方、申し訳ありません)




初めての京都競馬場。
第4コーナー前ポイント
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090503080324.jpg
この迫力は『生』ならではクラッカー

耳から聞こえる音と、皮膚で感じる音の振動。

必死さが伝わってくるような馬の表情とは逆に、優雅なほどに揺れるしっぽ。

馬って美しいキラキラ





連休初日はそんな感じで~パー