GW回顧録(5/3の巻)。 | またJ1ロードを共に目指そう。

またJ1ロードを共に目指そう。

徳島で働く元スイマーのJ2・徳島ヴォルティス応援ブログ(現在ほぼ休止中)

私の会社のGWは5月3日~10日の8日間


でも、このGWを心から待ち望みながら日々の仕事を頑張ってきたので、

5月2日の深夜には、徳島の自宅を出発して一路、大阪の活動拠点へ。


目的は…


J2ロードを共に歩こう。

春の天皇賞観戦!


会社内で密かに活動中の『CLUB KEIBA』の面々で一睡もすることなく向かった先は


J2ロードを共に歩こう。

京都競馬場!


予約では残念ながら取れなかった指定席をゲットすべく、早朝から動いて正解。

無事に目的のA指定席整理券をゲットして、初の京都競馬場内へ。


J2ロードを共に歩こう。 J2ロードを共に歩こう。

パドックとか本馬場とかをゆったり見て歩いてから、いよいよ指定席へ移動。


やっぱりココがいいよ~。落ち着いて見られるし。


一度だけレースを下で見たときは馬が走る音とかが感じられて、それはそれで良かったけど。


J2ロードを共に歩こう。

写真で見る以上に馬が近い。音もすごい。


そして、何よりも。


J2ロードを共に歩こう。

GW開催のGⅠだけあって、来場者数もすごい(笑)



ま、勝負の結果としては…トントンってところで。

楽しめたことを考えれば、非常にリーズナブルな楽しみ方ができた感じ。


肝心の天皇賞は…あれは仕方ないかな(苦笑)

あんな馬券は、よー買いません。



大変だったのは、帰り(汗)
J2ロードを共に歩こう。

こんなに人がいたのか?って思うくらいの大混雑。


それでもまぁ、何とか電車に乗って移動…していたものの、途中で奥さんの顔から

血の気がスーッと引いたのを感じて、メンバーと別行動で一旦下車して休憩。


疲れと貧血が重なったみたいで、休めば回復したので一安心。



その日は大阪でゆ~っくり、し~っかりと寝まくり。

翌朝起きたら、マジで背が伸びてたくらい(笑)



そんな感じで初日が終了~。