ミズノスイムキャラバン in香椎 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

ミズノスイムキャラバン in香椎

今年初参加させていただく「ミズノスイム&フィットネスキャラバン」ポイント


その第1回目はルネサンス福岡香椎で行われました。



スイムを担当するのは・・・このお姉様と。


田中雅美氏でございますねhttp://ameblo.jp/masami-tanaka/


私の目隠しには特に意味はございません(笑)。


田中氏が持っている新聞は私が読んでいた新聞です。




ちゃんと撮った写真も。


色違いの水着デスね。


ミズノの「サニースイム」というシリーズのものです。


このサニースイムはもう何度も着させてもらっていますが、私のような選手上がりが着ても泳ぎやすく感じる上に、生地のホールド力もあって着やすい・・・着ていて安心感がある水着。


しっかし・・・私って・・・なんて現役な肩幅なんだろう泣き1



このレッスンは1回が60分なので、まぁまぁ濃い内容でできました。


後日、送られてくるであろう写真と共に改めてご報告をアップしたいと思います。