このブログに登場する不動産会社の方々を

わかりやすくまとめてみましたニコニコ

 

登場人物

 

 

 某大手不動産会社犬

・最初に専属専任媒介契約を結んだ会社

(2022.9月末~2022.12月末)

 

・担当者名があまり出てこないのは、

責任者とペアでの対応が多かったから

 

・基本、メールでのやりとりメール

 

 

 

 Tさん猫

 

・新築建売戸建ての担当者

 

・Tさんの会社も大手。知名度は高い

 

・店長間近の年次かと思われるベテラン

 

・戸建内覧から引き渡しまでを

約1か月で終えられたのは

Tさんの迅速かつ正確な対応のお陰キラキラ

 

・2度目の専属専任媒介契約を検討する際、

Tさんにも相談をした

 

 

 Mさんトラ

 

・2回目に専属専任媒介契約を結んだ担当者

(2022.12月末~)

 

・知名度はそこそこある不動産会社

 

・我々夫婦と同じくらいの年次

 

昨年度上半期全国仲介成績1位

ガンガン営業マンOK

 

・うちのマンションと同じエリアに住んでいる

 

 

 

 

 

 

↑この本に書いてあることを実践中!改めて、マンション購入当時、読んでおいてよかったなと思っています。

  

↑アマゾンの口コミが良かったので読みました。不動産会社任せにせず高値売却するためには必読の本です。

 

 

 

↓こちらからも色々な体験談をどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村