都内のマンションから建売一戸建てに

住み替えた記録のブログです。

 

少し前の出来事を少しずつ書いていきます。

 

 

2022.9月  

 マンション売却活動開始

 某大手不動産会社犬と契約

2022.10月

 購入物件の情報収集開始

 

ご訪問、ありがとうございますニコニコ

 

フォローしてね

 

 

専属専任契約を某大手不動産会社犬と結んでから3週間。

 

問い合わせ件数0件の現状打破を願い、

マンション内と近隣エリアへ、チラシ配布をしてもらった。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

その結果は、、、、

 

 

 

 

  下矢印

 

 

 

問い合わせ 0件・・タラータラー

 

 

 

前回の記事でも書いたけど、ちゃんとポスティングされているのかしら、と

疑う気持ちが芽生える。

 

担当者に問い合わせてみると・・

 

 

 

犬「マンションやアパートだと、チラシ広告の投函にうるさい物件も多いので、

配布エリアであっても、

投函NGのマンション・アパートへの

ポスティングはしておりません。

 

との回答ガーン

 

 

ポスティング、実態としては何枚くらい配布されたのか。

結局、謎のままに終わったショボーン


 

 

 

↓こちらからも色々な体験談をどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村