あっという間にひと月が経ってしまいました。

 

びっくりしちゃう。

 

でも、まあシェルターの猫たちは

落ち着いたと思います。

 

GW ボランティアさんが来てくれていて助かっています。

 

私も今日は久しぶりに教習所なので頑張ります。

 

一段階見極め・・・( ;∀;)

 

もうすぐ出発

 

昨日 ご支援のお願いをかかせて頂きました。

 

アメブロは、メッセージ固定があるのだけど、リンクがうまく貼れなくて困っています。なんでなのだろう?

仕方がないので、一日の最終投稿の時に

支援の記事を一番上にあげさせてもらいます。

この記事 は文章はその時々で更新するため、何日更新と記入するようにしますので、気にして読んでいただけるとありがたいです。

 

 

 

モリス やはりニャンモックにはまってる(笑)

 

ダンジェさんとよひくん やっぱり仲良しさん♪

 

うたこさんルフィーさんふくちゃん うたこさんは空気読めない女子

やはり手を伸ばしている(笑)

 

こちら、ビロードとロコちゃんも仲良し

てか愛し合ってる感じ( *´艸`)

葵ちゃん いつもその寝方ね。

 

 

 

みんなもうお家に慣れたかな?