住み佳(すみか)の由佳理です

 

住み佳で提供しているサービスや料金について

★こちら★をクリック

 

 

 

 

 

腸解析アドバイザーという

資格取得したことを

6月の記事で書いたのですが

 

 

 

モニターを10人とって

色んな方のデータをみて

たくさん読み解き経験も出来たので

正式に提供サービスの1つにしていきますニコニコ

 

 

 

 

改めて、腸の健康で得られることについて

書いてみます

 

 

 

 

腸は「第2の脳」

よく言われるようになりましたね

 

 

スーパーなどに並ぶ食品パッケージも

腸活○○というワードをよく見かけて

腸活ブームが

ますます盛り上がりをみせていますチュー

 

(私はTVをほぼ観ないのであまり知らなかったクチですが(笑))

 

 

 

 

腸は栄養吸収したり

消化する場所ということは

多くの方が知っていると思います指差し

 

 

 

その他には

ビタミンの合成をしたり

脳に指令を出す大事なホルモンを生成したり

免疫細胞の70%が腸に存在しているんです

 

 

 

つまり、身体を健全に動かしたり

健康維持をする上では欠かせない場所が

腸なのです指差し

 

 

 

 

image

 

 

 幸せホルモンも腸が関わります

 

 

 

腸内細菌といえば

善玉菌、悪玉菌というのは有名で

 

他にはそれ以外の菌(日和見菌)

というくくりで大まかには分類されます

 

 

 

 

で、過去の私も含めて多くの方が

 

善玉菌を入れたらいいよね?

え?ヨーグルトとか乳酸菌飲料で

健康にプラスできるんでしょ?

 

 

って思っていますよね?(笑)

 

 

納豆とか麹菌とってたらいいでしょ?

 

 

って思ってますよね?(笑)

 

 

 

 

 

少しは合っていて、けど

実は全くもってズレているんですびっくり

 

 

 

 

 

 

腸内細菌の多くは

3歳頃までの環境でだいたい

体内に棲み付く菌が決まるそうです

 

 

そして菌の種類は何千種類もあります

 

 

 

日本で育ったか

海外で育ったか

山か海か都会かでも変わるし

畑に出ることがあったか

土遊びを沢山したか

食生活は?家族の仕事は?

 

それによってガラっと変わってきます

 

 

 

image

 

 

 

肝心なのは

幼少期に取得して

自分が体内に持っている細菌しか

育てられないんです

 

 

 

持っていない細菌を

いくら外から入れても

身体の外に排出されていくだけ…

 

 

 

 

つまり自身が持っていない菌を入れても

健康へのアプローチには

一切繋がらないということなんです

 

 

 

だから、沢山ある健康食品やヨーグルト等に

含まれている善玉菌は多種多様出てるけど

まさかの、体内には持っていない確率が高い

から意味ないという事実ガーン

 

 

 

しかも

玉菌だけあって

玉菌がないのもまた実は問題なのです驚き

 

 

麹などを摂りすぎて

よく分からない日和見菌ばかりが

増えていくのもまた問題で…

 

 

 

そもそも論

腸内細菌に

善悪をつけるというより

菌全体のバランスが

実はものすごく大事

なのです

 

 

 

 

 

 

 

自分の体内にある腸内細菌の内容が

何というものが何%あるのか

 

健康やダイエットなど

得たい結果のためには

どうアプローチするのがいいか

 

 

それを検査データでみて

アドバイスをお伝えするのが

腸解析アドバイザーというわけですウインク

 

 

 

健康もダイエットも

腸だけが全てを司るわけじゃないけど

かなり大きな割合を占めて

関わっているのが実情で

 

 

 

全然食べないのに太る人とか

食事に気を遣っているのに

やたら体調を壊す人は

 

腸内細菌のデータを見て

アプローチを変えることで解決すること

たくさんあります!!!

 

食事に一切気を回せてない人は

絶対腸活をした方が良いと思う魂が抜ける

大きな病気が見つかってからでは遅い…

こともあります

 

 

 

私も実際に大きく変化を実感合格

 

 

花粉症を治した人

スルスル痩せた人

肌が綺麗になった人

周りに多くいるので

正しい腸活、ホントおすすめですおねがい

 

 

 

 

 

 

今後

住み佳はおうちを整えるだけでなく

体内を整えることも推奨していきます!(笑)

 

食には気を遣ってきた方だけど

全然違う視点を手に入れましたチョキ

 

 

そもそも家が片付かないのも

身体が健康じゃなくて

気力も体力もないからかも?だし

 

 

片付かなくて家族にイライラするのも

仕事に疲れて体調悪いのも

腸内を整えて自分が元気だったら

変わること沢山あると思うニコニコ

 

 

 

疲れにくい体を作ることって

自分の固定観念取っ払ったら

意外と簡単でした(笑)

(私のことね(笑))

 

 

 

image

去年のお出かけ写真(笑)

 

 

 

 

腸解析をして腸活で

得たい健康と得たい未来を

自分で取りに行くことてへぺろ

 

 

ダイエットでも健康でも

イライラから抜けたい人も

妊婦さんも産後の人も

ご年配も赤ちゃんも

 

 

現状から変わりたい人はおすすめですウインク

 

 

まずは腸解析から試してみてください♪

私が実感を得ているサプリ類も

お伝えできますグッド!

 

 

解析アドバイス代は33000円ですドキドキ

 (送料別)

 

 

キットは発送できるし

アドバイスはオンラインで出来るので

遠くてもOK!

 

 

どなたでもお問い合わせくださいませ~

 

 

 

 

整理~リフォーム~コーディネートまで!

ひらめき電球自分のための個室をつくりたい

 

お片付け後のお客様のご感想

ひらめき電球27時間プランで起きた変化

 

インテリアコーディネート実例

ひらめき電球まるで○○にいるみたい~

ひらめき電球撮影をもって終了!コーディネート案件

その後、まさかの我が家になるのですが…(笑)

 

時々、「肌断食」のこと伝えてます

ひらめき電球肌断食歴5年を超えました

インスタLIVEをすることがあるのでフォローしておいてくださいね♪(住み佳でも検索できます)

 

捨てリスト作ったよ

ひらめき電球何から捨てたらいいか分からない人必見!

 

 

 

 

 

 

住み佳で提供しているサービスや料金についての詳細はこちらをご覧ください♪

 

ひらめき電球住み佳に依頼するのはハードルが高いと感じる方へ

 

 

 

お問い合わせ

メール:yukari.mail0819@gmail.com