住み佳(すみか)の由佳理です

 

住み佳で提供しているサービスや料金について

★こちら★をクリック

 

 

 

今、実はですね

プロコーチというのを受けているのです

 

 

 

受けることにした背景について

少し書きますね

 

 

この数年間で自分の上昇志向のようなものが

良くも悪くも削ぎ落されてしまって

コンフォートゾーン(快適な空間)を

抜け出す勇気が湧いてこないのです…魂が抜ける

 

 

 

 

住み佳を起ち上げた当初は

シングルマザーになりたてでもあり

 

よっしゃ、何でもやったるぞ~!

 

の気持ちで

今よりはガッツがあった気がしました

(というかそうじゃなきゃ気持ちを保てなかったw)

 

 

 

今は1人で頑張ろうとしなくても

夫がいるし、まだ子育て大変だしw

と自分をぬるま湯につけている感じ

 

 






 

それでも別に悪くないんですが

多分、自分の性格的に飽きるんですよ

成長が見られないとか変化しないことに…

 

 

 

昨年末、家族でコロナに罹ったとき

大した症状じゃなかったので

ゆっくり立ち止まって考える時間が

ありました

 

 

おチビ達の世話から5日間ほど離れ

しっかり休養をとれたおかげなのか

小さなメラメラが復活してきたのですメラメラ

 

 

 

 

今よりも事業を成長させたい

自分がまだ体験していないことをしたい

 

 

 

 

静かに

そんな想いが湧いてきました




そんな時に知った「プロコーチ」という存在

 

 

 

自分の現状を客観的に見て欲しい

自分の目指す方向を一緒に見つけて欲しい

 

 

そんな想いで即コンタクトをとり

1月から月に1度のコーチングセッションを

受けているところなんです

 

 

 

 

それでタイトルに書いた

「ゴール設定を現状の外側に置く」

ということをしようとしていますが…

 

 

 

考えていくほどに

自分の目の前にトラウマとか言い訳とか

いっぱいうるさいのが目の前に

現れるのですよw

 

 

 

自分がこのまま普通に過ごしていけば

達成できるようなゴールじゃダメなんです

 

 

 

自分で決めて怖くなるような

絶対できないだろうって思えるようなゴール 

を決めようとしているんです滝汗

 

 

 

自分の現状の外側にゴールを決めることで

クリエイティビティが発揮されたり

行動できるそうなんですね

 

 

 

それを信じて

自分が心から叶えたいと思えること

について思いを巡らせている真っ最中

 

 

けど考えるほどにややこしく

頭がこんがらがり

 

ほんと言い訳まみれwww

 

 

あえてここにさらすことで

自分をもう一度客観視しようとしていますニヒヒ

そして、過去の自分と向き合って

浄化、浄化!!笑

 

 

 

タイミングは待っていても来ません

と言われました(笑)

 

 

 

自分でつかみにいかなきゃねメラメラ


私に依頼してくださる皆さんもそうだよね

自分を奮い立たせて

より良い暮らしにするぞ、って

覚悟を持ってつかみにきてくださっている


私も自分を奮い立たせて今より成長したい

そう思っています




何かを始めたら報告しますねキメてる



 

もちろん

住み佳の事業も引き続き

沢山の方々のお役に立てるよう

磨き上げていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

皆さんが今年叶えたいことは何ですか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

整理~リフォーム~コーディネートまで!

ひらめき電球自分のための個室をつくりたい

 

お片付け後のお客様のご感想

ひらめき電球27時間プランで起きた変化

 

インテリアコーディネート実例

ひらめき電球まるで○○にいるみたい~

ひらめき電球撮影をもって終了!コーディネート案件

その後、まさかの我が家になるのですが…(笑)

 

時々、「肌断食」のこと伝えてます

ひらめき電球肌断食歴5年を超えました

インスタLIVEをすることがあるのでフォローしておいてくださいね♪(住み佳でも検索できます)

 

捨てリスト作ったよ

ひらめき電球何から捨てたらいいか分からない人必見!

 

 

 

 

住み佳で提供しているサービスや料金についての詳細はこちらをご覧ください♪

←←ポチっと

 

ひらめき電球住み佳に依頼するのはハードルが高いと感じる方へ

 

 

 

お問い合わせ

メール:yukari.mail0819@gmail.com