★―yondacomento-please―★
★―dokusyabosyuchu―★
どきゅんb1og訪問ありがとおございますっつw(*´σー`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ごめんなさぁ――いっ!!!★
しばらくブログさぼってしまいましたぁ^^;
今日名古屋の温泉に行ってきたよンヾ( ´ー`)
アトピーに効く温泉めっちゃ入ってやったし (笑)
てか.やばデカい温泉だった
まぁ.りちゃんとママわ
サウナーばっか居ったけどねwW
ぐっばい