★.((恋想日和)).☆-コイソウビヨリ- -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5
はぁ――――っ‼i
やっとテスト終わったぁ」@@::
まじ疲れたしぃ{汗};
が.しかし
テストが終わっても
疲れはたまる(><;)
なんでって???
だって次は
体育祭やら文化祭やらって
練習しなきゃいけない
うぅ............。
ケド頑張んないとっ(`・ω・´)ゞ
今年最後やし
緑ブロックが勝たないとぉ
頑張るゾゥ
=3 wW
◆あと.ぶろぐ今まで05月から
頑張って更新してきたけど.
今までのぶろぐを全部消しましぁ///
今日からまた新しいスタートとします^^
これから頑張って更新しまーす
それでわ.また。

あでゅ――っつ!★
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5