★.((恋想日和)).☆-コイソウビヨリ- -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

(★)開放感´`:



★.((恋想日和)).☆-コイソウビヨリ-


★.((恋想日和)).☆-コイソウビヨリ-


はぁ――――っ‼i

やっとテスト終わったぁ」@@::

まじ疲れたしぃ{汗};

が.しかし

テストが終わっても

疲れはたまる(><;)

なんでって???

だって次は

体育祭やら文化祭やらって

練習しなきゃいけないごちゃごちゃ

うぅ............。

ケド頑張んないとっ(`・ω・´)ゞ


今年最後やし

緑ブロックが勝たないとぉぅ

頑張るゾゥぞう=3 wW


あと.ぶろぐ今まで05月から

頑張って更新してきたけど.

今までのぶろぐを全部消しましぁ///

今日からまた新しいスタートとします^^

これから頑張って更新しまーすheart*


それでわ.また。ブーブーぶ~・・・(車)。

あでゅ――っつ!★.((恋想日和)).☆-コイソウビヨリ-








<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5