デイヴィッド・ホックニー展 | マッツンのkoto-life

マッツンのkoto-life

2012年生まれの女子の子育てブログです。

行ってきましたー

80代になってからも、iPadを駆使したり、エネルギッシュだわー。

そしてランチは100本のスプーンで。いつの間にかお得なセットが復活してました。やったねウインク

企画展→100本のスプーンコースが、幸せ🍀




おうち夏期講習も頑張っていますが、初っぱなの出遅れ(母のコロナと宿泊学習前のグダグダ)を取り戻すのが思ったより大変ですチーン

今週末から行く2泊3日旅行までの間に算数の必修単元をなんとか終わらせれば、後半は少し楽になるので今が踏ん張り時です。

算数必修、前半の4単元(比)はしっかり取り組みましたが、後半の4単元は基本だけで切り上げることにしました。もうキャパがパンパンなのでチーンチーンチーン




で、台風がようやく西のほうに抜けそう、、と思いきや、なんか新しい台風がでてきたぞゲッソリ

うわー微妙だな。初日はバーベキューを予定してるんだですけど、初日はなんとかなるか?最終日あたり大雨になりそうです。