韓国旅行3日目の午後!
 
下矢印こちらは3日目午前のブログです
明洞で買い物後、一旦ホテルに戻り
荷造りも完了して、
チェックアウトも済ませ、
スーツケースはホテルに預け、
 
今回の旅、最後の観光は
 
広蔵市場(クァンジャンシジャン)
韓国で100年以上の歴史がある巨大な市場です。
我々は東大門駅から腹ごなしもかねて歩いてきましたあしあと
衛生面は問題ない感じだから安心して食べれそう☘️
虫とか全然飛んでないし、ゴミも落ちてないし☘️
 
 
山盛りすぎるだろw
 
ピンデトッ(緑豆チヂミ)かな?
 
食べたいっ飛び出すハート
 
手前のは スンデ
豚の血やもち米、野菜等を詰めた韓国ソーセージ
ちょっと食べるのに勇気いる…
 
トッポキも食べたいなー
 
時刻も13時30分過ぎだし、
市場の雰囲気に食欲がっ上矢印上矢印上矢印
 
 
店頭で売ってるピンデトッが美味しそうなお店に入ることに
トンクンヌイネ ユッケピンデトッ
 
ピンデトッの生地は、水でふやかした緑豆を石臼で挽いたものだそうです
 
目当てのタコさんがおるラブキラキラ
 
 
スプーンフォーク パンチャン
漬かってる玉ねぎがしゃくしゃく美味しかった
あと、手前の牛肉が入ってるスープラブラブ
肉まじウマっラブ
 
きたきたビールきた飛び出すハート
上矢印奥の地元のおっさんたちが、マッコリをすごい量飲んでるのよw
 
 
この市場で私が食べたかった
スプーンフォーク ユッケタンタンイ(ユッケと活きテナガダコ)
新鮮なタコさんが、まだウネウネと動いていますびっくり
 
まぜまぜうずまきうずまきうずまき
細いのは梨です
 
スッカラ(箸)にタコさんの吸盤がすいついて離れない…
食べるときに、ごま油をつけるのはクチの中で張り付かないようにするためだそうですw
 
ゴマ油、味噌、ニンニクスライスのせて、
海苔で巻いて食べます爆笑
よく🐙噛んでごっくん
 
うまいっびっくりマーク
新鮮びっくりマーク
 
臭みなどなく、タコさんの旨味を感じますもぐもぐイエローハーツ
 
 
スプーンフォーク ピンデトッ(緑豆チヂミ)
カリッカリで中しっとり
特にはじっこがカリッカリで、超うまびっくりマーク
 
スプーンフォーク キンパ
中に、シソ・たくわん・にんじん・米
上に写ってる、カラシのソースをつけていただきます!
シンプルだけど、美味しいキラキラ
 
店内はこんな感じ
2階席もあるようです
 
美味しかった!!
満足ニコニコ
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
おやつタイム
ここも常に行列の人気店
チャッサルクァベギ
ねじりドーナツのお店です
並んでたけど、テイクアウト専門だし、回転早し
すぐ買えたよ上差し
 
シナモンがきいていて美味し~イエローハーツ
 
広いね~
 
 
市場内は屋根があるので問題ないけど、まあまあ雨が降ってきて傘
旅行中、雨に降られたのはこの時くらい
 
 
 
市場を満喫したので、お茶することにコーヒー
 
図々しくも、広蔵市場近くにあるBTSのテテが広告塔になってるカフェへ友達を誘導w
COMPOSE COFFEE 恵化警察署店
レジ横にテテ
オーダーはタッチパネルで
 
 
内側ドアのテテと ドアの外側から撮る図
合成みたいで私キモいw
 
コーヒーは美味しかったです爆笑キラキラ
 
 
 店を出る頃には、雨もほぼ止み
 
バスバスバス
 
ホテルに戻って、スーツケースピックアップして
16時過ぎに明洞から右矢印金浦空港
 
バスバスバス
 
 
最後の最後に空港で、Kidsたちがお見送りラブラブ
 

ありがとうソウルラブラブ

19時20分発
 

ひゃ~楽しい旅行でした!!

 
また行くね~パー