韓国旅行3日目!

最終日えーん

 
今朝は朝食を食べに出かけますルンルン
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
こちらはよくガイドブックに載ってる有名店
明洞の裏路地にある
イェジ粉食(イェジプンシッ)
この時点で、8時45分くらい
 
ほんと細い路地裏を入って行ったところにあります
 
日本人客が多いんだろうね
 
こじんまりとした狭い店内は満席!
でもタイミングよく、待たずに入れましたチョキ
 
 
スプーンフォーク パンチャン
左上から
オイキムチ・白菜キムチ・ケランマリ(卵焼き)
もやしゴマ油炒め・茄子の辛味噌・チンゲン菜炒め
ケランマリは優しいお味ヒヨコどれも美味しい
 
 
スプーンフォーク ビビンバ
具だくさんキラキラ コチジャンもたっぷり入ってるグッ
 
まぜまぜうずまきうずまきうずまき
最近ビビンバにハマってたから本場で食べれて幸せニコニコ美味しかったなぁ照れハート
 
 
スプーンフォーク ソルロンタン
ぐっっつぐつ炎
このスープがマジで美味かったラブ
牛の旨味が出汁にすごいでて濃厚で、いい塩加減二重丸
 
 
スプーンフォーク ユッケジャン
これもぐっっつぐつ炎
これも牛の旨味が出汁にでてて、辛いだけじゃない!!
ソルロンタンもユッケジャンも白米がついてます上差し
 
また食べたいな~照れ
 
 
左矢印この距離感でお隣さんも座ってます
 
 
他のお客さんがマンドゥ頼んでるのを見て、
あっ気づきうちらもバイバイ
 
スプーンフォーク マンドゥ(餃子)
焼きじゃなくて茹で?蒸し?なんだね!
ずっしり大きいキラキラ
 
断面
美味しかったよー!!
友達が初日から「マンドゥ食べたい食べたい」って
言ってたから、食べれて良かったキラキラ
 
ごちそうさまでしたラブラブ
 
店でたの9時30分くらいかな、
10名くらいの行列ができてました上差し
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
食後は、明洞でお土産購入の予定。
 
 
ただ、もう1か所、推し活したい場所があり…
「STAR AVENUE」

イェジ粉食の近くにあるのはわかっていて

 
「私1人で行ってくるから 先に買い物行ってて!
 
「一緒にいくよ~OK
 
泣くうさぎありがとう泣
 
 
STAR AVENUE
K-POPアイドルの映像とか手形がある通りです飛び出すハート
 
おっふラブいきなりおるやん!!
通りの壁や天井全面が、Stray Kidsのロッテ免税店のCM映像キラキラ
 
スンミングリーンハーツ
 
チャーンビンラブラブ
 
 
下矢印Kidsたちの手形写真下矢印
なるべく文字が見やすくなるように加工してます
バンチャン
 
リノ
 
チャンビン
 
ヒョンジン
 
ハン
 
Felix
 
スンミン
 
アイエン
 
お祝い興奮状態ダッシュ
手形と写真とるのに列ができてたりするのかしらはてなマーク
とか思ってたんだけど
朝9時45分くらい。貸し切り状態でしたw

 
上記のものだけでなく他にも映像ありましたウインク
AVENUEの奥まで行くと、立体的に一緒に写真撮れるスポットもありました (上手く撮れなかったけど、、)


お願い今回の旅での推し活に心残りなし!!
 
 
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
さて、自分へのお土産購入タイム
NyuNyu
リーズナブルなアクセサリー屋さん
3階建てで、ぎっしりと商品が…
友達とは30分後に入口集合ってことに
じっくり見たら何時間必要か…
ピアスにだけフォーカスして
ちゃっちゃか判断する
 
安いけど、安っぽさはないです
7点ピアス購入で、465,00ウォン
 
あしあとあしあとあしあと
 
韓国ってキャラ系多いね
明洞だからよけいかな?
 
あしあとあしあとあしあと
 
K-POPアイドルのグッズ店
 
あしあとあしあとあしあと
 
ハーモニーマート
スーパーです。明洞は観光地プライスだけど、このハーモニーマートは比較的安いとの事前調べOK
 



 
結局インスタントラーメンとか食品は買わなかった。
ラーメンコンビニで食べたことで満足しちゃった模様。
 
 
OLIVE YOUNG(オリーブヤング)でも、
昨夜買いまくったから、購買意欲満たされ済み☘️
つか、夜の明洞のオリヤン、マジ大混雑すぎ魂が抜ける
買う意欲がなかったら、あの店内に入ろうとはならないだろう。。
レジも大大大大大行列だったけど、さばきが早くて待った感なし
 
 
買い物も完了キラキラ
 
ホテルに荷物を置いて、
午後は、
広蔵市場へレッツゴー!

 

 

 

ヒアロディープパッチ