チャルモゴッスムニダ~飛び出すハート
 
美味しいサムギョプサル屋さんでした!!
 

こちらのお店は「イケメン通り」にあります

通りの名前の由来はなんじゃ??

 

それにしても イケメン通り、お店が多くて

 

どこ入るか悩むやなキョロキョロ

 

 

ごはん屋さんも、

非公式のアイドルグッズ屋さんも、

人も多くてね

 

ドンキの看板も韓国語
 
 

コスメ屋さんも多いから、

コスメブランドの種類多すぎて

買うブランド・アイテムを決めて行かないと

なにがなんだかわからなくなるガーン

とりあえず試しにいくつかパックを買ったキラキラ
使ってみて、特にこの2つが良かったキラキラ
肌が白くなるキラキラ
(右上)ナンバーズイン(numbuzin) 5番
(右下)リンゼイ モデリングマスクカップパック ビタミン 
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
さて、
サムギョプサルの店から近いカフェへ!!
 
Seoul Cafe
 
階段のぼった2階
 
 
オシャレ店内グッ
19時過ぎに入って、空いてました
 
韓国もオシャレカフェたくさんあるんだろーなラブ
 
 
席とって、メニュー決めてから
カウンターでオーダーします
 
悩むチュー
 
呼び出しのベルが キヨウォ(かわいい)ラブラブ
 
 
コーヒー ドリンク
左から
韓国製FLOWER TEA (ひまわり)

韓国製FLOWER TEA (キキョウ) 自分オーダー

ソウルラテ
 
オサレラブラブ
 
きれいラブラブ
 
まだお茶の色は薄め
 
 
スプーンフォーク 糸かき氷 (ミルクティー)
 
ホント こまかーーーーーーーーびっくり
 
ふっわふわ
コンデンスミルクかな?かけます
 
美味しいかった~ラブ
 
 
キキョウTea、 最後は濃い紫💜に
ふんわり花の香りのするクセのないお茶でしたチュー
 
ようやっと旅行の話もできたし、
よかったグッ
 
しかし、ぼやぼやしてたら
あっという間に出発日になりそうだっ驚き