GWの前半最終日
 
来月、韓国に2泊3日で旅行に行くので音符
友達とミーティングがてら、
新大久保で予行練習 爆笑 することに
 

新大久保行くの何年ぶりだはてなマーク

GWだからなのかな、めっっちゃ人がいました
 
いや~歩いてるだけで楽し爆笑音符
 
 
テテ~💜(わたしはジンペン)
ちなみに私は、STAY 兼 ARMY ですグリーンハート💜
 
ハングルだらけで韓国気分飛び出すハート
 
 
スーパールンルンスーパールンルン
 
購買意欲かきたてられまくりだけど、
韓国で買いたいような…知らんぷり
 
重くなるのでマッコリはやめといた
 
ここで買うのと韓国で買うの、どっちが安いんだはてなマーク
 
結局、姪っ子が好きな海苔と、
調味料、チャミスル(すもも) 買いました照れ
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
早めの夕飯 (17時に予約)
サムギョプサルの人気店

ヨプの王豚塩焼 熟成肉専門店

新大久保本店

 
店内は開放的で、テーブルの間隔もせまくないグッ
 
 
 
スプーンフォーク 韓国ビール TERRA(テラ)
軽めで飲みやすいビール生ビール
 
こちらはプレミアムモルツ生ビール
 
 
オーダーはお得なセットにすることにキラキラ
スプーンフォーク 熟成サムギョプサルAセット
 
 
スプーンフォーク サンチュとパンチャン4種
白菜の水キムチが気に入った照れ
 
スプーンフォーク キムチ盛り合わせ3種
 
スプーンフォーク ナムル盛り合わせ3種
 
スプーンフォーク チャプチェ
 

どれも旨いっ爆笑

 
 
肉キターーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)!!
 
スプーンフォーク 熟成サムギョプサル
うぉぉぉ!! 分厚っっラブ飛び出すハート
 
店員さんが焼いてくれます照れ
 
チョキチョキ✂️
 
ワクワクキラキラ
 
もう少々お待ちくださいよだれ
 
肉に塩つけて水キムチと一緒に食べるの相性よかった
 
ジャーン!!(肉があんま見えてないが)
うめぇ~ラブ飛び出すハート
 
 
黒豆マッコリもきたで~日本酒
 
 
スプーンフォーク チーズトッポギ
練り物のおでんもいるね拍手
案外辛い炎
 
が、チーズのおかげで まろやかに
 
 
 
食べてる最中、なにか気配を感じて
横をみると、、
 
ぶほぉぉおぉぉぉぉ推しぃぃぃ笑い泣き飛び出すハート
映像だけで、音でてなかったと思うのよ。たしか
                                                         スミナぁっ笑い泣き飛び出すハート
はぁはぁ…興奮した…外で出合う幸福感キラキラ
 
失礼しました…ラブはぁはぁ

 
 
スプーンフォーク 海鮮ネギチヂミ
ふわふわして美味しいウインク
 
スプーンフォーク 海鮮スンドゥブチゲ
このチゲ、海鮮出汁がすごくきいてて旨かったキラキラ
 
スプーンフォーク チャンジャおにぎり (ご飯→おにぎりに変更)
おっおにぎり❓️ 韓国のおにぎり初体験ですキラキラ
海苔がすげぇな すごいです❗
 
 
「ご自分で握りますか❓️こちらでやりましょうか❓️」
 
「あ💡お願いします!!
 
 
まぜまぜうずまき
 
にぎにぎうずまき
 
うまそ~イエローハーツ
うん、旨かった!!
 
 
が、めちゃくちゃハラパンパンダッシュ
最後おにぎり食べきれなかった…
 
タコチュクミ炒めも食べたかったんだけど、
頼まなくてよかったアセアセ
 
こんだけ食べて、3,800円のセット
安い!!
 
 
チャルモゴッスムニダ~爆笑ラブラブ
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
食べるのに夢中で旅行行程の話は進まずもぐもぐ
韓国旅行のミーティングは店を変えてすることににやり
 
 
続きは、オシャレカフェにてコーヒー