美味しかったから、先週また行っちゃった

 

鮫洲のピザ屋さん

Pizzeria Bakka M'unica

 

前の会社の友人と爆笑ルンルン

友人も行ってみたかったと言ってたのでチョキ

 

 

 下矢印昨年末に行った時のブログです

 

 

 

クラフト生ビールを頼み
生ビール生ビール生ビール

 

ナイフとフォーク 自家製ちぎりポテトフライ

これが止まらないのよ、カリっカリで

もうまた食べたいチュー

 
 
ナイフとフォーク トロットロ!窯焼きスペアリブ
3人で行ったので、通常2切れのところを3切れでオーダー。正直、この3切れは ひとりでペロリといけちゃうなぁチューラブラブ
 
 
白ワイン 品種フリウラーノ(白ワイン)
飲みやすいね照れ
 
 
ナイフとフォーク ピッツァ ディアボラ
トマトソース
モッツァレラチーズ、リコッタチーズ
自家製チョリソー
タマネギ、バジル
いい具合の辛さ炎
辛いのとリコッタチーズの組み合わせが良いOK
 
 
ナイフとフォーク 本日のオススメパスタ
合鴨と九条ネギのペペロンチーノ
合鴨ってパサついた子に出会うほうが多いんだけど、これは柔らかかったおねがい
 
 
辛いオイルね、唐辛子の量w
辛かった~炎
 
 
ナイフとフォーク 白トリュフオイルと生ハムとルッコラ
1番人気だそう!!
モッツァレラチーズ、ブリーチーズ
トマト、ルッコラ、生ハム
白トリュフオイル
いい薫りラブ
さっぱりサクサク美味しかったOK
 
 
 
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
 
 
いやんラブラブラブ
まったく予想してなかったから、めちゃびっくりした爆笑ありがとうラブ
 
 
 
飲み足りず、場所移動して
終電ギリギリまで飲み放題付でカラオケ
ゲラゲラカラオケゲラゲラカラオケゲラゲラカラオケ
 
スッキリ~ルンルン
早くひとりカラオケデビューしなきゃグー気づき
推しの歌練習しなきゃルンルン
 
そうだ!!
鮫洲に推しの聖地があるから、そこも行かないとだわグリーンハーツ