先週の金曜日キラキラ
友人3人で行ってきたピザ屋さん🍕
最近、時間差投稿がおおい口笛
 
 
Pizzeria Bakka M'unica
(バッカムニカ)
百名店、連続じゃないけど5年とってるお店です
もちろんピザも美味しいんだけど、
ピザ以外のメニューも超美味しかったのラブラブラブ
 
 
とりあえず、クラフトビールで乾杯生ビール
 
放射線治療の話したり、
各自行った旅行の話したり、
来年、韓国旅行したいねって話したり、
 
韓国行きたいな~💜
まだ行ったことなし
 
これは絶対に叶える目標だけど、
2025年6月
BTS完全体でのカムバックまで
元気でい続けるっグーダッシュ
絶対に!
 
そのためには幸せでいないと
 
 
うめーもんくうぞー💜
 
 
ナイフとフォーク おでん
メニュー名わすれたけど、イタリア風おでんみたい
なので大根ね🍢
洋風お出汁で野菜もお肉も柔らか照れうまうま
 
クラフトビールの種類おおし生ビール
 
 
ナイフとフォーク 自家製ちぎりポテトフライ
無限に手がとまらん爆笑
味もしっかりついてて、美味しかった!!
おかわりした(笑)
 
白ワイン~口笛
 
ゼローダ中だろっみたいな口笛でもちょい飲みだもん
先生も別にたまにはいいよーって☘️
数時間後、酒が抜けてから薬のんでます💊
 
お水も飲んでるよー
 
 
ナイフとフォーク トロットロ窯焼き スペアリブ
これがめちゃめちゃ美味しかった~ラブラブラブ
これ食べにまた行きたいラブラブ
 
ピザ窯🍕
 
 
ナイフとフォーク ビスマルク🍕
写真取り忘れ❗
 
 
ナイフとフォーク なにピザか忘れたピザ🍕
 
 
ナイフとフォーク ピスタチオ🍕
ピスタチオソース、リコッタ、水牛モッツァレラ、
バジル、自家製ハム
真ん中に鮮やかなグリーンソース見えますかね?
 
最近、ピスタチオっつーとスイートを思い浮かべるけど甘くないナッツのソースですチュー
ピザでピスタチオは初めてで、美味しかったラブラブ
 
 
ナイフとフォーク カタラーナ
安定の旨さチュー
 
 
ナイフとフォーク リモンチェッロのふわふわ白ティラミス
下のスポンジにリモンチェッロがしっみしみ🍋🍋🍋
初めてのお味チューイエローハーツ
いや~美味しかった~イエローハーツ
 
 
 
ナイフとフォーク ポテトフライ
ナイフとフォーク スペアリブ
ナイフとフォーク リモンチェッロのティラミス
は、また行ったら必ずオーダーするな照れラブラブ
 
 
Mっちゃんに連れてってもらったピザ屋さん🍕
うまかったなぁおねがい
 
ごちそうさまでした~爆笑