先週、ウィッグの美容院で縮毛矯正しました!
うねうねシリシリしてた髪が、サラサラにハート

 

エンハーツの2年間、点滴中に頭を冷し続けたおかげで、髪が薄くなった程度ですんだんです照れ雪の結晶

 

エンハーツ歴、2年って

なかなかいないのではないかなと、、

 

 

雪の結晶冷し続けて三千里 (2年間)

努力のかいあったおねがいキラキラ

 

もちろん100%脱毛する抗がん剤(ドセタキセルとか)の場合は、冷してもマルハゲになりましたけど、

それでも冷やすことで、髪の生え始めは早かったです上差し雪の結晶

 

エンハーツの脱毛は50%以下ですので、

冷やしたことで、後半は脱毛も止まって、

少しづつ生えてきて、

今回、地毛デビューもすぐにできましたハサミ

 

 

ウィッグの美容師さんにもハサミ

「エンハーツ、もっとハゲるイメージだよ。
冷やしたかいあったね雪の結晶ほんと良かったねぇ✨」

って、

いやいや、もともと冷やすことを教えてくれたのは

あなたハート

 

 

先週、飲みに行った友達たちにも

ウルフショートカットで かわいいじゃーんOK

って言ってもらえた爆  笑

縮毛矯正効果だねルンルン

 

 

今日、フェソロデックスの注射DAYで予防接種

地毛で病院に行ったんだけど、

主治医も、すぐに地毛に気づいてくれて

「ぜんぜん生えてる❗エンハーツはもっとハゲるよ」びっくりって

 

主治医は、私が冷やしてること知ってたけど、あらためて冷やし方とか、詳しく聞かれて雪の結晶

他の患者さんにもお伝えしてみる❗

って言ってくれて、

それもまた、冷やしたかいあったな~って思った

照れキラキラ

 

 

頭の冷やし方を簡単に説明してる日のブログです

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

上のブログ書いた時もそうだけど、

冷やしネタのときは、冷やし担々麺食べてる。。

 

注射後ランチは、いつもの担々麺屋

「SHIBIRE NOODLES 蝋燭屋 銀座本店」
ビール口笛

 
 
🍴季節限定 冷やし担々麺
辛くないじゃーんって思ったら、
 
じわりじわりと辛くて、美味しかったびっくりマークニコニコ
 
 
つか、
冷やし担々麺の麺って、なんで噛みきれないくらい固いんだろうか無気力
これは、コシがあるって言い方なの?
 
ぜんぜん噛みきれない驚きガーン
 
え?噛みきれないのは、私の知覚過敏のせいで、
冷たさのせいでチカラが入らないからかしら(笑)爆笑
 
 
 
実はこないだ川崎でも、冷やし担々麺食べて。
 
「らぁめん 大山」
🍴冷し大担麺
氷入ってるのねびっくり❗みたいな
あんまり辛くなかったな
 
ちょっと表面のあぶらが、ちょっときつかったかな
 

 

そして、麺

ぜんぜん噛みきれなかった驚きガーン

 

 

 

なので、

どちらの店も噛みきらなくてよい量の麺を、

クルクルまるめて、口に運んで

モグモグして、ゴクンとしました
(このモグモグも噛みきれてないけどね無気力

 

 

 

わ、わからない、、無気力(なにが?w)

 

でも、この噛みきれない問題は、今年の夏のテーマになるかも。。

だって、結局また、冷やし担々麺を食べてしまうから。。