三連休頂いて再び山奥へ戻っております~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

三連休頂いて再び山奥へ戻っております~!

おはようございます🙌
朝風呂終わって
チャイ飲んで自由時間を
過ごしております~!

先日は久々の
三連休頂いてずーっと
遊んでおりました!

好きなことしかしない…
たまには良いものです!

安満地に戻りましての
第一目標は
宿毛の「大松」さんにて
清衣良のお誕生日、結婚記念日
今のとこ私の身体も無事お祝いで
美味しいもの頂いてきました!




お初のものも頂きまして
イチゴとブルーチーズのあえたの
から宿毛産でまだ
希少かも?な「はちきんオイスター」
とか美味しいものと美味しいもの
は一緒にしてもやっぱり
美味しい~!色々、勉強に
なります。

某所で頂いたジョッキが
一生のお供になりそうな
ほど使えます!


インスタ見てますと
お料理動画とかめちゃ
出てきますので
作りたい熱を家族に
押し付け、炊飯器で熱いれて
フライパンで燻すハムが
めちゃ美味しく作れたり
なんちゃってビッグマックセット
作ったり、バナナのクリームチーズ
ケーキ作ったりと意外に
デザートも作れるぜ!な
感じがしてきました~!




庭での焼き鳥もつくねに
初挑戦で激ウマ!清衣良は
食べすぎて他にいきつけない
程でした…😁


天気も良かったので
清衣良と浜に遊びに行って
シーグラスとったり
使えそうなロープや
ちょっとプラゴミも拾ったり
すこーしだけ海に恩返し
でした!


ドンキで買ったドローンも
バッテリーはすぐ減るものの
壊れず遊べてます🎵
家の中専用ですがめちゃ楽しい~!


先程、パソコンに
清衣良が逮捕されたと
警察から連絡…
「詐欺も真面目にヤレ!
そんなでは食べていけないぞ!😠」
っと思ったのでした🤣


こちらのお仕事も後、2日~!

本読んで事務して再び寝ます😪