清衣良がめでたく10歳になりました~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

清衣良がめでたく10歳になりました~!

おはようございます!
昨日の夜に高知の山奥より
戻りまして家族でご飯食べて
朝の4時には目覚めて
圧倒的自由時間🤣を
本読んだりで満喫しております。

先日、清衣良がめでたく
10歳になりまして
いろいろある世の中で
まぁ平々凡々元気に
暮らせることが奇跡の
ようなもんだな!っと
思います。



ボーッとしておることが
多いのですがお仕事も
なんとか頂けておりまして
家族を飢えさせる事が
なく生活できてるのも
皆様のお陰でございます🙌
いつもお世話になって
おります!🙏

今年の清衣良の
プレゼントは水面から
肴をとれる網とモリ
でした。


あんたホントに女子かよ…?

ですが使った初日から
ハリセンボンを2匹も
ゲットしてもう元が
とれた感があります。

10歳にもなったので
どれだけハリセンボンを
さばくのが大変か、
実感させてやりました。


さばくとグロいですが…
皮と内蔵とるとこんな感じに
なります。

まぁ私は結構さばいてた
来ましたのでそーでもなく
なりましたがお客様へは
超暇な時でないとお出し
できないかなぁ?です。

唐揚げがサイコーで
上質な鶏肉で骨の回りに
ついたお肉が激ウマなのです。

無言で食べる人。

前にゲスト様にお出し
したらみんな無言で
食べてました🤣

狩りの副産物で
堤防に落ちてる
シャコの乾燥したのも
発見!オモチャ?と
思いましたが何かに
ついて来てしまって
陸で乾燥したようです。


もれなくうちの
海で拾ったコレクション
コーナーに飾られました。

清衣良の変顔は
ドリフの真似らしいです🤣
知らない世代まで虜に
するドリフはやっぱり
スゲー⤴️

僕の中では加藤ちゃんが
ラーメン屋で麺を捏ねる
コントがサイコーです!
もう100回くらい見たかも?

ケーキはリクエストで
超人気店「TORICO」さんの
デコレーションで同居の
ハム君と深海魚を作って
頂きました。



紀香もお料理頑張りまして
ハートのハンバーグ作って
おりました。



まぁ色々これからあるで
しょうがいろんな危機を
避けられ乗り越え家族で
ダラダラ生活していきたいと
思いますのでどうぞ
よろしくお願いいたします~!