明けましておめでとうございます! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます🙌
昨年は大変お世話になりました!
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙏



角家は家族全員、平々凡々
美味しいものと酒を頂き
過ごさせて頂いております。

お酒呑みながら料理が
至福の時となっております。

あんまりにも呑んだので
鯛の出汁で野菜入れまくり
薬膳スープも作りました!


これでい~んだよ!
母の煮物ツマミもありがたい!


凧上げしたらまさかの
人様の車庫の屋根に
墜落して家族総出で
救出なんてこともありました😅


初詣ではまさかの昔の会社の
上司に何年ぶりかに遭遇!
あまりの嬉しい偶然でした😁


年末には長崎から600キロを
6時間程で戻って来まして
飲み会滑り込みセーフ!
あまりの嬉しさに呑みすぎて
記憶が飛び翌朝、諸事情により
トイレに駆け込んだ
こともありましたが…


危うく紀香と清衣良が
寝てるとこにぶちまける
とこでした🤣

しばらく岡山で遊んで
呑んで8日からのお仕事に
備えたいと思います🎵