お休みにべふ峡へ行って参りました~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

お休みにべふ峡へ行って参りました~!

先日のお休みに
こちらで一緒に
お仕事させて頂くことに
なった方と紅葉が綺麗
らしい「べふ峡」へ
行ってきました。


ちょっとまだ
早かったかなぁ?と
思いつつ川の綺麗さに
かんどーし!



漫画の世界かよ?な
スゲー経歴の方と
色々お話しながら
良いお休みとなりました。

出張先の休みは
たいてい朝から呑んだ
くれてゴロゴロして
無駄に過ごすことが
多いのですが…🤣

高知も広くて
安満地からだと4時間
近くかかるとこは
なかなか行く機会が
ないもので珍しい
県内出張も良いものです。

そろそろ家族パワー
貰いに次の休みは
安満地へ帰って
色々しようと
思います~!