角家で慰安旅行してまいりました~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

角家で慰安旅行してまいりました~!

こちらの日記が久々すぎて
すみません~!
夏は色んな事に忙殺されて
サボっておりました。

私のとこのレジャー
ダイビングシーズン
無事に終わりまして
今日から出張放浪生活の
開始です。

お越しくださいました
ゲスト様ありがとう
ございました~!

冬は家族との時間が
なかなかとれないのと
まぁ皆で頑張ったので
四国慰安旅行して
参りました!

紀香リクエストで
四国カルストに行ったり
清衣良が好きな
「あまごの里」
にてニジマス釣らせて
美味しいお昼を頂いたり…



食べてしまって画像撮れ
ませんでしたがフライと
塩焼き絶品です~!
お魚のアラのお味噌汁も
美味しいです!

川にもでかいニジマス
泳いでて散歩しても
ホントに癒されるとこです。

お宿はたまたま見つけた
1日一組限定なのに
超お得な「民宿こんぴら」
さんへ~!





実家かよ?な雰囲気もする
お優しいご夫妻がされてて
人生初!のいろりで鮎を
焼いてくれたり
鰻飯作ってくれたり
モクズガニのお味噌汁が
あったりで1泊2食で
8000円は安すぎ
でしょ~!と今からでも
行きたいほどになりました!

良い休日が過ごせて
良かったのですが朝は
2人のお見送りがセツネー
感じでしたがオヤジ
怪我しないようにホドホドに
頑張って参ります~!