ちょっとリフレッシュしてきました~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

ちょっとリフレッシュしてきました~!

こちらのブログでは
ご無沙汰しております~!
夏は海ログくらいの更新しか
できずで…😅

昨日は紀香と
ダイビングポイントの
ブイ整備で!今日は
陸の準備等々で2日
お休みを頂いておりました!

午前中にだいたい
終わったので紀香お勧めで
私も行きたかった
養鶏をされてる方が
ご自分で育てた鶏を
メインに調理される
「ちはなの森キッチン」さん
へ~!




私は親子丼、紀香は
グリーンカレー頂きまして
優しいお味でお腹も
満足なランチとなりました!

お料理に使われてる
食材まで書いた紙まで
つけてくださるし
至れり尽くせりです😁

ご飯の後は紀香は初めて
私は10年ぶり以上の
宿毛が見渡せる荒瀬山へ!


ちょっと上がっただけで
この景色~!

良いリフレッシュと
なりましたので
明日からゲスト様と
楽しませて頂きます~!