角家の夏休み終了~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

角家の夏休み終了~!

冬は私が出張続き…
清衣良の休みを合わせる
なら夏休みしかね~!


っと家族で西表島に
行くハズがピンポイントで
台風が来まして中止…
( ̄▽ ̄;)

去年はコロナで中止だし…

夏は働け~!って
事のようです。
ザマミロでしょ~🤣

急に中止は決まるは
旅行前はまぁまぁ忙しい
日々でしたので
何も他の予定が
決められずで
岡山のお墓参りと
一緒に旅行予定でした
義理の兄、姉と呑みまくり
私と紀香は安満地に帰って
まさかの発熱で2日間
寝込んで清衣良の
ストレスはそーとーな
ものだったかも?です。


岡山の帰りには
少しだけダルいなと思いつつ
清衣良ご希望のお化け屋敷に
行き私は入りたくもないのに
付き添い…あまりの怖さに
清衣良はダッシュで
切り抜けようとして
バックヤードに突入して
追いかけてきたお化けが
マスクをハズして
「あの!そっちじゃないんですぅ…」
なんて言われた時は
笑ってしまいました🤣


回復した後は温泉や川に
行ったりやっと愛媛県の
サンパールのプールに
連れていけたりとまぁ
のんびり過ごさせて頂きました!



こちらのワガママお休みの
ために調整していただいた
お客様!すみません😣💦⤵️

鶏の雛はうちに来て
早1ヶ月ビビるほどに
大きくなりました。
ホントに成長が早い!


今日からから汗水たらして
働かせて頂きますね~!