楽しく忙しい1週間を終えて週末です~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

楽しく忙しい1週間を終えて週末です~!

おはようございます!
今日からゲスト様だ~!
と早くに目覚めて
チャイ飲みながら
ダラダラしております。

清衣良が待ちに待った
シュノーケルセットと
フィンが届いて家族で
ペイントして良い感じと
なりました。



今年はやっと
庭のワイルドベリーも
私の口に入るほどに
っと言っても20個程?
出来ました!


先日は、嫁様と休みが
あったのでなんにも
決めずに土佐清水方面へ~!

眺めサイコーな大岐の浜。

昼飯は迷った挙げ句
超老舗感のある「北京」さん
へ~!写真ボケてますが
熟練の技なのか?
シンプルなのだけど
ラーメンも炒飯も
絶品でした!


鶏飼育も良い感じで
家族でお世話しております。
何を食べて出来てるかわかる
卵がありがたい~!


タンクも新しいの買って
名前入れました~!
ぶっつけ本番で失敗も
出来ましたが…


ゲスト様がいらっしゃら
ない時は自宅ご飯で
ほぼ私が勝手に作って
おります。


今、飛び魚が安く
売ってましてその日に
とれたのが2匹で
120円~!お刺身と
お味噌汁が出来ました!

飛び魚の出汁は
魚界No.1なのではな
美味しくて濃いのが
とれます。

お越しの際に道の駅で
買って帰られると
良いかもです!

多分、エラと内臓とって
ぶつ切りでも超
美味いのが出来るハズです!


皆様も良い週末を~!🙌