faceplayなるアプリで遊んで自家製ハムも完成~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

faceplayなるアプリで遊んで自家製ハムも完成~!

今日はお仕事早くに
終わりまして暇だ!

っと最近、インスタグラムで
加工女子なるものを
目にする時があり
私もできるのか?と
素朴な疑問から5分で
良いアプリを見つけてしまい
自分の美しさに惚れ惚れ🤣

っと書きながら大変申し訳ありません。


あっ!これは素の僕かぁ🤣

っと言うか1人部屋で
爆笑してしまいました。

親戚のおば様に挨拶がてら
送ると「誰?この可愛い人?」
って正体を明かすとビックリ
してました!

最近のAI凄い!
その内テレビの芸能人も
自動補正とかになりそうですね!

faceplayってアプリで
超簡単に出来てしまいます。

お友達からも
良いリアクションを
頂き貴重な時間を今日は
このアプリのために
2時間は使ったのでは?

まぁ楽しいのでいっか!
動画で見たい方は私の
Facebookからどうぞ~!
https://www.facebook.com/hiroyuki.sumi.7

夜中に目覚めて鶏ハムと
ベーコンの燻煙も
出来ました!


自分でもビックリな簡単さ
で鉄かダメにしても良いような
フライパンと木のチップさえ
あれば出来ちゃうので
知りたい方はメッセージ
下さいね~!

こういうハム系が
大好きなので
買うよりかなりコスパが
良いです!あまりの
出来に実家に持って帰るの
1本食っちゃいました🤣