Ray-Banのサングラスいただいちゃった! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

Ray-Banのサングラスいただいちゃった!

今のお仕事場でご一緒の
おじ様(73歳でバリバリ潜り)
は私に色々くださる。

先日は「こんな暑い日は
ラッシュが良いですね!」
って言ったら翌日、
夏冬用までたくさん下さる…😲

今日は車から出てきたから
やるわ!っとRay-Banの
ヴィンテージ?風古い
サングラスも下さる。


かけてみたら笑い取りに
行ってる?のと聞かれそうです。

単体で置くとカッコ
良いのですが…


悔しいので部屋で
モノクロで撮ってみた🤣


Ray-Banからイメージダウン
するからやめて!って
言われませんように…

先日、お陰さまでめでたく元気に
47歳を迎えましてゲスト様から
キモい笑える動画を頂きました。
私はオカマで出演…
髭の後が見える女はひっぱたきたく
なりますね…