清衣良と紀香が長崎にやって来た! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

清衣良と紀香が長崎にやって来た!

春休みを利用して
紀香と清衣良が長崎に
来てくれました~!


約50日ぶりに家族と
再会です!

まだオヤジの魔法は
溶けておりませんで
遠出も相まって清衣良の
テンションは爆上がりな
ようでした!

冬は会ってない方が
普通なので不思議な
感じです。やっぱり
家族で会って一緒に
ご飯食べるってエエもんですね!

ほぼこちらでゲットした
ものでもてなしてやりました。
超手間なのですが
希少部位のマグロの
ノドの肉ユッケ食べた清衣良
鼻の穴おっぴろげて
ええ顔しておりました🤣


生活感丸出し画像で
すみません…

お仕事場の方も色々気を
遣って下さって申し訳ない…

私もそろそろ愛媛に移動もあるので
31日の最後の夜はホテルお泊まり
をまた清衣良には内緒で用意
してましてビックリさせて
やろうと思います~!

片付けから何からバタバタなの
ですが楽しんで貰います~!